【最新情報】Boost Fin の製造状況を入手しましたのでご報告いたします

皆様こんにちは。 Boost Surf Japan の平田と申します。

3月納品で超先行ご予約をいただいた皆様には、引き続きご不便おかけしており誠に申し訳ございません。

最新の進捗情報を入手致しましたので、以下にてご報告させていただきます。

 

1. 製造チームからの報告によりますと、現在着手している量産品が完成する現実的な納期は6月になるとの事でございます。時期が少し早まる可能性もございますが、念のためこのような表現とさせてください。申し訳ございませんとの事でございました。

2. また、技適申請に関しましては、認証手続の最中ですが、もう少しかかりそうですとの事でございます。理由としましては、当初、申請した条件では、広い範囲で使用可能としていたのですが、範囲を限定して認証してもらう必要があるため、技適が通るのが5月末になる見込みとの事でございます。

よって、技適申請が通過した後、超先行ご予約者様向けのお届け開始となりますので、おそらく6月初旬から6月中旬ごろになるかと思われます。

お急ぎの所、ご不便ならびにご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒、ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 (もちろんキャンセルも承っておりますので、その際はその旨ご連絡くださいませ)

ブログに戻る