【大発表】ブーストフィン全額返金キャンペーン開催!

【大発表】ブーストフィン全額返金キャンペーン開催!

過去にブーストフィンをご購入いただいた全ての皆様、これから購入を検討されているそこのあなたも。この機会をお見逃しなく!
購入証明があれば、誰でも参加可能です。さあ、あなたのブーストフィン活用シーンを世界に向けて発信しましょう!

【キャンペーン詳細】

インスタグラムまたはYoutubeであなたがブーストフィンをどのように使用しているかが分かる画像または動画を投稿してください。
抽選で2名の幸運な方に購入金額を全額ご返金いたします!
投稿する回数は無制限。つまり、投稿すれば投稿するほど、当選のチャンスが増えます。
タグ付け @BOOSTSURFING.JP を忘れずに!
あなたのクリエイティビティとパッションが試されるこのチャンス、ぜひご参加ください!

期間:2023年5月から9月30日まで
当選者:2名
条件:インスタまたはYOUTUBNEでBoostfinを使用しているかがわかる画像もしくは動画を投稿(インスタグラムの場合はタグ付け投稿 @BOOSTSURFING.JP必須) 


注意:投稿の際は必ず公開設定にしてください。非公開設定の場合はエントリーとしてカウントされません。

さあ、ブーストフィンと共に素晴らしい瞬間を切り取り、全世界に共有しましょう。皆さまからの素敵な投稿をお待ちしております!
ブログに戻る